幸せの街

 

▲熱海...東京、新幹線なら近い。温泉あって、綺麗な街。少し歩くと、地元の農家が果物を安く売ってたりする。

▲自由が丘...街がコンパクト、レストランは安い。渋谷からのアクセス地下駅じゃなければ、最高だけど。

▲新横浜...駅が整備され、都内まで新幹線で数分。

▲原宿...前はレストラン、ショッピングで楽しかったが、いま人が多すぎる。

▲六本木...取引先オフイスが多い。レストランで時々食事。

▲真鶴...高台の住宅街。半島もある。海の見晴らしが良い。

▲丸の内、八重州周辺...丸の内口には広い喫茶店があり便利。食事は八重州口。混雑していないとき入店。

清里&軽井沢...別荘にはいいが、ずっとは住めない。

▲郡山...福島はどこも同じような気色。ホテルの食事が豪華で安い。人も親切。新幹線駅あり便利。

▲藤沢&大船...街が整備されつつある。ルミネはある。品川、横浜から、湘南ラインで近い。

▲別府...いつでも温泉に入れる。物価も安い。



f:id:ainisi:20200825205915j:image

(画像はスペインで、本文とは無関係)

▲高山...近くに下呂温泉もある。朝市が楽しい。

▲神戸...大阪湾、瀬戸内に沿った東西に長い街。京阪神では唯一上品な阪急線。

▲奈良...市街は外人は白人が多い。奈良人は田舎人で親切。

▲宇都宮...特にこれといった特徴はないが、東京から近い田舎街。人は性格良い人が多い。

▲阿南...とにかく海がきれい。サーフインのメッカ。ホテルは数件。少しアクセスが不便。

▲京都...楽しむとすれば河原町アーケード街。遊ぶところは沢山あるけど、道路が狭くて、ちょっと気に入らない。