安部晋三VS ドナルドトランプ

ー今まで御厚意頂き有難う御座います。ー

ーほんとにやめざるを得ないのか?ー

ー体のことですから。ー

ーしょうがないな。.......ところで後継者は誰になるんだ?ー

ーまだ分かりません。ー

ーお前のデシジョンじゃないのか。ー

自民党内の選挙ですから、私が思った通りになるかどうかわかりません。ー

ー今候補に上がってる3人は、どんなやつなんだ?ー

ーそれぞれ能力は有ります。ー

ー菅は何をやっていたんだ?ー

ー以前は総務大臣など。今は官房長官で、コロナ対策も引き受けています。ー

ーキャビネットクレタリーのチーフなら、俺のことはよく知っているな。ー

ー勿論。ー



f:id:ainisi:20200829203440j:image

ー岸田がお前の後継者じゃなかったのか?ー

ーそう決まっていたわけではありませんが、そういうつもりでした。ー

ーお前、もうひとりの石破とかいうやつが嫌いだから、そういってるんだろう。ー

ー大統領、そこまで御存知でした。ー

ー素直に認めたじゃないか。俺も中国共産党とイチャイチャするやつは嫌いだ。ー

ー............(笑).....ー

ニューハンプシャーはうまく乗りきったよ。....バイデン、しつこいからな。悪女の深情け、みたいなやつだ。これから接戦州に乗り込んで、やっつけてやる。ー

ー大統領も、体に注意して、頑張って下さい。勝利を祈っています。ー

 

(すべて作文です。)