姉と弟の話


f:id:ainisi:20200903052109j:image

(後ろの2人、お姉ちゃんと弟)

ーお姉ちゃん、やめときな!ー

ーだってピアノうまいじゃん。ー

ーピアノうまけりゃいいってもんじゃないだろう。ー

ー聴いて、ほんと上手いよ。ー

ーその花、もったいないよ。あんなデブにあげるなんて。ー

 

ーデブって、デブだっていいじゃん。ー

ーお姉ちゃん、趣味かわったんかよ。イケメンがいいって、いつも言ってたじゃん。ー

ーイケメンって、すぐ浮気するから。ー

ーどう見ても、デブのおっさんだよ。ー

ーいいの、デブのおっさんで。ー

ーその花、持って帰ってばあちゃんにあげたら。ー

ーなんでばあちゃんに?ー

ーたまに小遣いくれるじゃん。ー

 

弟はばあちゃんにゴマ摺って小遣い貰おうと。それにこのデブがお姉ちゃんの彼氏にでもなると、ダウンタウンの奴らに笑われる、なんて考えて。

(計算高い弟と、普通の姉でした)