兄弟の関係、近くにいる相性良い人、悪い人

仲の良い兄弟、悪い兄弟、色々います。

f:id:ainisi:20200908120558j:image

人間の仲が良い、悪いは、兄弟に限らず、どこにでもある事象。


f:id:ainisi:20200908152340j:image

人の相性というのは、良い場合

*同じような傾向のことを言う

*同じような傾向のことをする

 

これが本質的には良い相性。感性も似ている。

ただそのレベルが違う場合も、やることの種類の違う場合もある。

そして立場によって、敵対したり、握手したりがあるわけです。

 

兄弟ではないが、トランプとボルトン、これは最悪の相性、本来大統領補佐官にすべきでなかった。

姪のメアリートランプとも相性が悪い。

だから2人に悪口(真実?)を暴露された。

ー注意すべきは、周りにいる相性わるい人ー

である。


f:id:ainisi:20200908160356j:image

 

トランプとプーチン習近平は相性的は良いが、今ちょっと敵対ぎみ。

 

トランプと金正恩は相性良くない。だからトランプに振り回される金正恩

 

金正恩と金与正の兄妹、相性としてはイマイチですが、強い性格の与正が妹なんで、うまくいっています。一応兄を立てています。

 

与正が姉なら、

あれしろこれしろ

あんなことはダメだ

と言われるでしょう。

(男尊女卑の国ですから、極端な言われ方はしないでしょうが。しかし韓国が数十億円もかけて建てた共同ビルを、簡単に破壊する与正が姉だったら、ちょっと怖いですね。与正の御主人って、どういう人でしょう?)