パソコンの中の大学、やめる

大学入学したのに、1度も大学に行ったことない。

毎日毎日、パソコンに送信してくることに、答を書くだけ。


f:id:ainisi:20200910142104j:image

大学で、教授と意見交換し、皆と意見を戦わせ、サークル活動をし、沢山友達を作り、あわよくば彼女も作る。

ゴルフクラブに入って、ゴルフもうまくなりたい。


f:id:ainisi:20200910142611j:image

すべては、コロナ禍で吹き飛んだ。

 

教室、キャンパスに1度も行ったこともない。

変な大学。

想定外の生活。

 

 

自宅で勉強ばかりで、イライラがつのってる子、鬱になる子。

 

大学をやめようと思っている学生   10%

大学を休学しようと思っている学生  25%

合計35%

このパーセンテージはどんどん上がっていく。