どこを見ているか分からない政治家たち

小沢一郎.......

ー1年以内に政権を取るー

菅内閣、あんなひどい内閣はない。ー

と言う。

 

小沢さん、78才になって完全にボケている。

*今74%国民支持の菅内閣

*空気、全然読めていない!

小沢さんの国民支持1%もない。どうやって政権を取るの。

政権の受け皿って、野党結集したって、100%政権は取れない。


f:id:ainisi:20200921214050j:image

共産党とも共闘したりするけど、共産党って、中国共産党の仲間?

*野党が政権取れる時代、50年、100年来ない。

 

小沢さんの言っていること、北極に行って、素手で熊を捕まえるより難しい。

 

小泉進次郎.......

滝川クリステルと結婚した頃から、調子わるくなった。

 

せっかく美人と結婚したのに

滝川の親友のジュエリー会社社長と関係があったとか、TV局のアナウンサー2人と同時に関係していたとか、NHKのアナウンサーともしてたとか、次々に出てきて、女性ファンが離れた。

 

独身時の女遊びなんてどうでもいいけど、政界のスター、今メディアがすぐ騒ぐ時代、もうちょいうまくやれば良かった。

 

それはともかく最近喋りすぎ。

*度が過ぎるお喋り、の度はどの辺か微妙だが、男は喋りすぎるよりは、喋らない方がまだいい。

 

枝野幸男........

ホント面白くない男。

重箱の角を突っつくように、自民党内閣のあら探し専門。

*まるで悪女の深情け、みたいに自民党にしがみついている。

言うことも繰り返しで、面白くない。宇都宮出身の東北大学だからか?

 

私の知り合いの宇都宮の社長は、めちゃ面白かったけど。

 

*自民党政権なんか放っといて、面白い未来ビジョンを考えたら? 

 

国民は、猪首のずんぐりむっくり体型は許せても、悪女の深情けは許せない。

 

最悪の元民主党グループの一員だから、大多数の国民には信用されないだろうけど。

 

福山哲郎安住淳、辻本清美、メディアに顔を出す立憲民主党、みんな似ている。

*負け犬の遠吠えをしている連中。

 

アメリカのように、2大政党の2番目になりたかったら

*もっと明るい政党にし、暗い糞真面目はやめる

*国民が気に入るビジョンを次々に描く

*自民党追求はユーモアあるやり方で

*誰とでも(共産党などと)手を組まない

 

*一層の事、上沼恵美子さんを党首にしたら。

菅首相と掛け合い漫才、面白いよ!

NHK国会中継、一気に超人気番組になる。


f:id:ainisi:20200921190316j:image

(この人を党首にする手もある)