ダルビッシュの親や子供たち

 

ダルビッシュ最多勝確定で、最高の年に。

8勝3敗 防御率2.01     93K

サイヤング賞の可能性も。

 

ダルビッシュが今アメリカで育てているのは4人の子供たち。

山本聖子の連れ子も一緒に、だから立派。

最後の山本との子供は昨年11月に生まれている。

 

前回タレントの紗栄子ダルビッシュが知り合ったのは、僅か20才の時。いわゆるデキ婚だった。

 

紗栄子との間には、連(10才)と塁(8才)という男の子が2人いる。この男の子たちは紗栄子が育てている。

 

紗栄子ダルビッシュ、離婚の原因は紗栄子の子育ての大変さを理解しないダルビッシュ、札幌ススキノ豪遊と言われているが、実際はどうかわからない。

離婚はダルビッシュから切り出したという。

 

トータル6人の子供。このうちダルビッシュの実子は4人。

 

ダルビッシュが育てている4人のうち、2人は山本聖子前夫の子供である。



f:id:ainisi:20200928130928j:image

年収20億円以上と推定されるダルビッシュ、今年のタイトルやサイヤング賞によっては、少ない試合数にしても、年俸は下がることはない。

 

ダルビッシュの父親はイラン人、母親は日本人。

父親はジャイレックスという会社を経営しており、ダルビッシュはそこそこ裕福な家庭に育った。

 

ペルシャ絨毯など中東の高級品を輸入しており、神戸三ノ宮で、ダルビッシュギャラリーを経営しているというが、詳細はわからない。