作りまくって何百万枚と余っている


f:id:ainisi:20201003120858j:image

マスクの会社の話です。

毎日製造して、韓国、中国、余りまくっているそうです。


f:id:ainisi:20201003121407j:image

かなり大きな製造ラインです。

 

産業用ロボット(マシン)、私も何台か買って使いましたから分かりますが、これだけ大きなマシン、2~3億円はかかります。

 

(ドライブスルーの商品(食品)製造に、私は栃木のメーカーのものを使っていました。この会社大発展、アメリカを中心に今数ヵ国にあります。)

 

ところで、マスクの事ですから、いずれハケていくでしょうが、薄利のマスクに、何でこんなマシンを?

 

先進国は、国推奨で自国で造りますから、必要ありません。

有り余るほど出来るのなら、後進国に無料で送って上げたらどうでしょう。

 

いずれこういう会社、潰れます。

共倒れ。

2~3億円もの製造ライン(マシン)は粗大ゴミに。

儲けると思ったら何にでも手を出す中国人、韓国人らしい。

 

businessで最高の方法は、他社がやっていない市場に切り込むこと、他社がやってない市場顧客を創造すること。