石破茂、首相には全て反対

安倍前首相にも、つねに反対意見を言っていた。
次は菅首相がターゲット。
負け犬の逆怨み?

この人は自民党なのか、野党なのか。
橋下徹
.....石破さん、立憲民主党の党首になったらいい。.....
と言っていたが。

総裁選で、どうしていつも負け、今回ビリになったのはどうしてか、を全く考えない人だ。
毎回同じ間違いを犯している。

この人、創意工夫やアイディアを毎日出さないといけない実業家だったら、10回でも倒産するタイプかも。


(私は何度となく、自民党内の仲間を増やす努力をしないとと思ったが、そんなことはどうでもいい人のようだ。
それで何で自民党の総裁選に出るのか。)

f:id:ainisi:20201011103519j:plain

(今後、石破茂のターゲット、菅首相
自民党にいて、グジグジ言い続けるなら、
無所属か野党に移ったらどうか。
1度野党に移った事あったらしいけど。)


慶応大学卒、衆議院11回も当選で、こういう人もいるんだ。

最も総裁選、必死に応援していたのは、四国の方言で捲(まく)し立てる議員ひとりだったけど。