これを言ったのは誰?

メジャーリーグでは、あまり調子わるい時(連敗した時など)は、全員でウイスキーを1杯引っかけて、よしやるぞ! とスタートした。

(ビール、ワイン、ウイスキーは試合後選手が飲めるように、ロッカールームの奥に多数置かれていた。)
(飲酒運転ならぬ飲酒試合。)


モリーナ3兄弟、これが3人揃って超鈍足。
(センター前に打ってもアウトになりそう。)


ジーターはたまにホームラン打つけど、めちゃ強振。
おもいっきり振って、3塁前にボテボテのゴロ。それでヒット。なにしろ球足が遅いんで。(ボールをとる前に、ジーターが1塁に着いてる。)


日米野球でバリーボンズから、3三振を奪った。

落合博満さんにサインをもらった。

高橋由伸(ジャイアンツ前監督)とゴルフ⛳️をやって、勝った事がない。

⑦長嶋(茂雄)さんが監督の時、おい二岡! と何度か呼ばれた。

⑧タイガーウッズ、デビットベッカムと同じ年。

⑨1975年4月3日生まれ。

⑩身長187cm87kg



f:id:ainisi:20201019003342j:plain
(マイアミにプール付き豪邸をもつ上原)


長嶋さんに、二岡! と間違って呼ばれたのは、上原浩治(答)。