変なアメリカ人、チェコの勇気、日本後退させる議員

▲日本留学の変なアメリカ人

f:id:ainisi:20201019025444j:plain
この人、日本語がかなり喋(しゃべ)れる。
そのくせ自分が着ているTシャツの、Nipponという字の意味が分からなかった。
幾らなんでもそれはないでしょう!

しかしアングロサクソン系のイケメン、本当に整った顔をしている。この人も髭を生やしているが、かなりイケメン。

こういう顔、日本人には出来ない。
日本人、アメリカやEUのイケメンや美女と結婚して、たくさんのgood looking、pretty girlをつくってもらいたい。



チェコのビストルチル上院議長、70名を帯同し台湾を訪問したことは誰も知っている。

これに中国王穀外相
チェコはレッドラインを越えた、などと発言。
報復措置をとると。
中国共産党はまるでマフィア(の言い草)

▲これが本当の中国人なら、人心は、1世紀遅れている。
経済は発展しても、人の心は前世紀の遺物。

だから世界の先進国から嘲笑される。

チェコが自由や民主主義国家を推奨するのは当然。
自由と民主主義は国家の原則。

中国の政権は、中国国民の選挙で選ばれたものではない。

▲まず中国は、自由で公平な選挙をやってみれば良い。
誰が選ばれて、どんな政治家が指導者になれるか。
公平な選挙なら、たくさんの民主主義信望者も選ばれるだろう。
中国共産党は、それが怖(こわ)いのだ。

習近平よりは、大衆の味方の李克強の方が遥かに多くの票を取るだろう。
あるいは、香港のように若い民主的指導者が、水星のように現れる可能性だってある。



千葉市議会での居眠りが問題になっていた。
これがあちこちの議会で居眠りが撮影されていた。

見ると70~80才と見紛(みまが)う年寄りばかり。
こういう人たちが、日本の進化を妨げている。
(早く引退して年金暮らしすべき。)

▲国民も目を覚まして、もっと真剣に政治に取り組む人に投票すべきだ。
国民1人当たりのGDP世界26位まで落ちた日本。
このままなら、益々貧乏国民が増える。