AKB48、卒業したらどうなる


f:id:ainisi:20201020015621j:plain


乃木坂46やAKBで人気だった白石麻衣は、独立し、今女優、タレント、モデルなどで活躍している。
現在28才。

白石麻衣群馬県出身。

中学生の時、ソフトボール部に入ってたらしい。
足が早く、バンドヒットも得意だったという。
バッティングもそこそこ良くて、2番や4番を任され、通算打率3割、10ホーマーだそうだ。

ところがイジメがあって、高校は埼玉の女子高に移った。

一般的な目線で見て、AKBや乃木坂にあまり美人はいないが、白石麻衣はそこそこの美人。

f:id:ainisi:20201020015414j:plain
(画像は2枚とも白石麻衣)


松井玲奈は29才、やめて5年らしいが、自伝的小説を書いて人気とか。
小説を書くには、ゴーストライターに書いてもらう以外、程々の常識、多少の知性がいる。

松井玲奈は美人とは言い難いので、早くやめて転職?して良かったかも。
小説が書けるなら、blogやYouTubeもいける。


柏木由紀は鹿児島出身の29才。身長が165cm、日本人女性としてはやや高め。AKB48のメンバーBのグループで、今も活躍中とか。

年令が高い割には、人気があるらしく、なぜか白石麻衣から早くやめて! と嫉妬されているらしい。

柏木由紀より美人の白石麻衣が嫉妬するのは、柏木の人気と、AKBをやめない柏木の耐久性?についてか。


▲小島陽奈は32才。AKBから派生したユニット、ノースリーブスのメンバー。
タレント、モデル、女優、YouTuberとしても活躍している。
埼玉県さいたま市出身で、ニックネームがこじはる、にゃんにゃん、というのも笑える。