脱北者の、金正恩よさらば

▲この8年に50kg以上太って現在体重140kg、身長170cmの超肥満体金正恩
全く節制が出来ない、何事も我慢できないタイプ。

国の政策、方針がこの人ひとりの言葉。
一般市民も、幹部も、この人の気分次第でどうとでもなる。


f:id:ainisi:20201108234039j:plain


▲気に入らなければ、即処刑。
叔父を処刑し、海外にいた兄を殺す。
幹部も何人も処刑にしている。

人を充分吟味(ちゃんとした裁判)をしないで、銃弾を何十発も撃ち込む。



菅首相に対して、憲法改正をしようとする危険人物と言う。
危険なのはこのデブの裸の大将本人。
世界でも最貧国であるのに、ミサイルを作るのが趣味。
北朝鮮人民の生活より、武装設備と自分の享楽。

f:id:ainisi:20201107214149j:plain
(核ミサイルは、貧乏国にとって
最も安く作れる強力兵器という
小原凡司氏)


▲こんな危険極まりない隣国があるお陰で、日本は憲法を改正しなければならない。

裸の大将は、日本が憲法改正だけでなく攻撃力を増強したら、或いは原発をもつことになったらと怯えているだけだ。

アメリカが恫喝すれば、どこかのトンネルの中に隠れて出てこなくなるような臆病男。

世界の先進国からすると、メンタリティーは百年単位で遅れている国。



f:id:ainisi:20201107192303j:plain
(右が脱北女性、左韓国の男性)


▲最近の脱北者たち

昔...生活出来ないから脱北
今...生活苦からもあるが
  北朝鮮の不自由さから脱出、自由な韓国で生活したい、
  或いは韓国人男性の結婚相手を見つける

今の北朝鮮人の方が、かなりちゃっかりしている。

脱北者の中には、中国経由で散々な目に遭って韓国にたどり着く者も多い。

また北朝鮮の兵士も数%いる。報酬がひどく低いんで、生活出来ず、脱北。


▲しかし韓国では、まともな生活をし、毎月20万円稼いでいる脱北、北朝鮮人もいる。
そして脱北女性で4人に1人は、韓国の男性との結婚に成功している。