トランプは乗せるに限る、お見合いに来た人は結婚

▲トランプ、メディアに嫌われる理由

トランプ大統領がほとんどのメディアに嫌われ、大統領選挙の動向まで左右されるような嫌がらせを受けるのは


f:id:ainisi:20201115081151j:plain
(アメリカ高官は、なぜかベトナム
フック首相(左)の元へ、急遽飛んだ)


△自分の意見を曲げない。言いたいように言う。

インタビュアーにも、
お前の質問は終わりだ、次
お前の会社はフェイクニュースばかりだ、質問は受けない


△しかしこの程度の事で、悪意あるコメントを掲載したり、トランプに不利な、或いは有りもしない記事を書く記者もノミの心臓のような心の小さい人間。

△元々トランプはそういう性格であることが分かっている
事。

△トランプを乗せる言い方に変えて食らいつけば、必ずトランプはインタビューに答える。
その方法も分からないインタビュアーも人間洞察の知識が全然無い。

△洞察力が無い為にインタビューする相手の人間をコントロール出来ない。レベルの低いインタビュアーたちだ。


f:id:ainisi:20201115081207j:plain


△メディアが反対のバイデンべったりの理由

バイデンが記者に柔軟性がある
高齢でちょいボケで、組しやすい
トランプのようにインタビュアーを見下してガンと言わない
メディアの言う事を聞きそうな性格

△つまりバイデンはメディアが付き合いやすい(回しやすい)。


△トランプが嫌われる理由は女性軽視、黒人ヒスパニック蔑視もある。


△これだけ一般的に言えば欠点の多いトランプ、それでバイデンと拮抗する票を集めるのだからスゴい。





▲お見合いに来た人

というタイトルで、
△長々とはてなblogにイラスト画像で出ていた女性

△...数日前に結婚決まりました...
とわが社の以前の担当者に電話があった。


△イラストそっくりの女性。
30才、役所勤め、公務員の方。

△自分の住まい(親と同居)と比較的近い、年令少し上の男性と成婚予定だそうである。