中国共産党は何を画策しているか

今コロナ感染者は半年で4~5倍のハイスピードで急増している。
このまま単純計算で増加が続くと、3年半で世界77億人全員感染ということになり、死亡者数も億単位ということになる。


ワクチンも開発されるだろうし、都市部でないアラスカのような場所で、感染が全くない地域があるとすれば、安全だろうが、全く未来が読めない。


今までこのように容易に感染するウイルスはあっただろうか。

中国の武漢研究所では、一体何をやっていたのか?



中国山東省の学者イェンリーモンは、中国共産党武漢研究所で人工的にコロナウイルスを開発、意図的に世界にリリース(拡散)したとアメリカFOXで発言をしている。

これが本当なら中国共産党は断罪されるべきだ。

どちらにしても、武漢発であることは明快であるから、中国は世界にどのように謝罪するのか?
今まで何の謝罪もない中国共産党習近平、こんな政権が世界に存在すること自体不穏極まりない。



菅首相、コロナを全力でストップすると発言していたが、反対に急カーブを描いて増加している。

日本の感染者数はトータルで約12万人、死亡数約2000人。


ところがEUアメリカ、インド、ブラジルでは毎日数万人が感染、毎日500~1000人という単位で死亡している。

特に先進国が感染率、死亡率が高い。ただ人種別では1..黒人、2..白人、3..黄色人種の順番である。



f:id:ainisi:20201116123322j:plain

(コロナのない場所は、↑↓極地で大昔の生活のまま?)

f:id:ainisi:20201116123351j:plain



取り敢えず、効果的なワクチンを待つ以外ないのか。