中国高官の告白 トランプ敗北
▲トランプ大統領が次々にバイデン側の不正選挙を告発していて、裁判にも持ち込んでいるが、その約70%は裁判所で否決されたり、新たな証拠で無効とされている。
ただペンシルベニア郵便局の不正はまだ決着がついていない。
▲ドミニオン社のカウント不正も不明だ。
ドミニオン社は集票マシンを設置しているので、票の移動は自由自在だろう。
バックドアからも可能だと言っているし、トランプ側の弁護士は、証拠を持っているのか、この点を追求すると言っている。ここ1週間前後で、これもはっきりするだろう。
(中国共産党の腐敗を追求するニューヨーク
タイムズのスタッフ
(ニューヨーク3位の発行部数))
●ニューヨークタイムズ、中国共産党習近平の非公開言論を
記録したものを入手
.....ウイグル人に容赦するな! .....
●共産党幹部の中にも、習近平への不満を持つ者もいて、情報は中国高官からリークされてくる。
元々ウイグル自治区収容所の管理者が、習近平の上のような言葉を背景に収容者を弾圧している。
いきなり収容所送りにされ、家族のひとりが消え、残された家族は途方にくれる。
残された家族には、
.....あなたの家族は教育されている。結果あなたたちも幸せになる。.....
●家族を人質にとって、有無を言わせない。
これは世界中に散らばる中国人留学生や学者、華僑にとっても同じ。
別の管理者は、あまりの収容者増加に、これではウイグルが成り立たないと約7000人を逃亡させる。
勿論この管理者は処罰された。
●習近平にとって、ウイグルの経済など、どうでもいいのだ。
再教育、労働訓練、中国共産党の方がはるかに重要。なぜなら習近平はウイグルにも浸透するイスラムの強力な教義を恐れているからだ。
●しかし習近平も裸の大将。
ヒトラーやレーニン同様に愚かだ。
中国を脱出したアメリカ在住の中国人に、習近平はマフィアだ、ゾンビだとも呼ばれている。
オーストラリアにいる中国人の学生たちの中には、中国共産党の蛮行を世界にアピール、とめなければと言っている。
(コロナのせいで、イギリスの
パブはどこも倒産寸前です)
どちらにしても中国、あまりにも遅れている時代の政治だ。
人は暴力では変わらない。心情や信念に共感しなければ、心まで変わる事はない。