ソーシャライト

f:id:ainisi:20201210144442j:plain
ソーシャライトとは、貴族や由緒正しい家柄の人。
イバンカトランプ(39)も、良くこういう風に言われる。
トランプ家が由緒正しいかどうかは分からないが。

親の資産で、或いは親の関連会社役員として、殆ど何もしなくても自動的に報酬が入ってくる人、そして慈善活動をしているもソーシャライトと言われる。


イバンカ180cm ニューヨーク出身。

トランプの周囲では一番の美人である。
トランプと最初の結婚相手イバナとの長女。


大統領選、バイデンに比べて選挙資金半分以下のトランプ。
常に美人のイヴァンカに手伝わせれば、もっと接戦に持ち込めたかも。イバンカも幼い子供がいるから無理か。



▲オリビアパレルモ(33)
The CityというTVシリーズに出ていた美人女優。このTVシリーズで一気にブレイク。
168cm ニューヨーク出身。


身長はそう高くないが、細身でそのファションは人気の的。
ファッション大好き女性のリーダー的存在。



▲ポピー、クロエ、カーラデルビーニュ
全員30代の3姉妹。(イギリス)

この3姉妹もソーシャライトとして有名。
母親が貴族の血をひく一族。


クロエ、カーラはモデル、女優業。
ポピーは自身が設立した婦人科癌基金の活動をしている。


カーラはちょっとオカシな表情を作って人を笑わせる癖がある。
元々の顔も他の2人と比べてもおかしいが。
カーラはシャネルのオープニングモデルを勤めることもある。


父親チャールズデルビーニュは不動産業で財を築いた。
イギリス皇室とも往き来をするスーパーリッチ。


f:id:ainisi:20201210183219j:plain
(一般市民はソーシャライトのようにはいかない)