小室圭という人物

▲はっきり言って、小室圭氏皇室に入る資格のあるような人物とは思えない。
このような人物と皇室の婚約や成婚は、
...結婚は憲法に保証された個人の自由...
とはいえ、大多数の国民は苦々しく思うだろう。


f:id:ainisi:20201216232042j:plain
(えっ! あんな男と結婚するの、
とは言ってないが、そんな表情)


▲小室圭のしつこさは、ここまで言うと失礼になるが、キャッチした身に余る相手(金づる)は絶対逃がさない、という貧民育ちの異常性である。


普通の、或いはお金持ちの出身なら、このようなしつこさはあり得ない。
周囲が反対していると知った時点で、すぐ身を引く。
身を引いても、いくらでも相手の女性はいる。


▲一般の方たちは知っていると思う。
極貧育ちの人達の、お金への異常な執着心、彼女彼氏への
しつこさ、これは恐いくらいである。
こういう人は日本の隣国の人に多い。
小室圭氏は日本人であろうが、ちょっとしつこさが異常だ。
貧乏人というと、貧乏でも小室のような人間でない方も大勢いるので失礼になる。


▲一般国民は、皇室と交際や結婚というと2の足を踏む。
まして、国民の大多数が反対していると知って、皇室と結婚を考える人間なんていない。


秋篠宮親王も、他の皇室も、宮内庁も、完全に騙(だま)されている。この方たちがダマされるのも無理はない。特に皇室の方たちは、我々のようにあらゆる社会のカオスを経験することがない。
人間社会の実体験がない、年齢関係なく実社会バージンのまま。


f:id:ainisi:20201216234646j:plain
(Komuro、that little boy. He is into Mako.
(小室、あのリトルボーイ、眞子さんに夢中なヤツだ。) )


▲小室圭のことを書いた関係者のブログや無関係者の言い種

△小室さんにクレジットカードを貸してと何度も言われた。
 (元小室の知人女性) 
△500万円を眞子さんの財布から返す積もりミエミエ。
△顔デカくて、身長160cm、ありえない!
慇懃無礼な顔だ。
△一見真面目そうな顔に皇室は騙されている。真面目とは、   
 その人の行いで決まるのであって、外見ではない。
△こういう小男、オカマのような顔は、男性的男性の殆どに
 嫌われる。

これ以外にも悪口は山のようにある。
皇室と似合いのカップル(男性)だったら、国民は讃える事はあっても、悪口を言うことはない。


▲婚約を認めた秋篠宮親王、皇室は、この皇室に有り得ない人物を抱え込んで、一体どうするつもりなんだろうか。
ウエディングに天皇皇后出席されるのだろうか。