変身 整形手術 逃亡 オウム返し 持ち逃げ


f:id:ainisi:20201223200608j:plain
▲この女性、右が普段の顔。化粧もしている。
左は逃亡のため髪を黒く染め、少し太った顔。化粧もしていない。

右はそこそこ可愛い子。
左は、どこのオバサン?
これだけ違うと分からない。


ところがこの人、見破られ逮捕された。
顔の変えれない黒人彼氏が一緒にいたことが命取り。



▲変身男
最近48才でプロ野球に再挑戦すると、NPB関係のテストに挑戦したShi○○○○という男。
日本ではそこそこ、メジャーではさんざんだった選手。
100%落ちると思っていたら、その通り落ちた。


今高校にも大学にも体格良い、有望選手がわんさかいる。
48才のロートル、体格も今のドラフト選手より見劣りする選手を取る奇特な球団なんかいるわけがない。


松岡修造はこの挑戦を誉めていたが、絶対不可能と分かっていることをやるのは利口とは言えない。


現役時代人気はそこそこあったが、私は平均打率0.252のこのチャラチャラした男を、全く評価していなかった。


ところでこの男、明らかに整形手術をしている。
顔全体に皺がなくなり丸い顔に。目は小さくなり、別人のようになった。
ナルシスト男極めり。
(宇宙人のような顔になった。前の顔がずっとまとも。)


この男野球で貯めた10億円以上の金すべてを、根こそぎ友人の投資家を名乗る男に持っていかれたそうだ。
軽いというか、ついてないというか、理解できない人物。



f:id:ainisi:20201223194311j:plain
▲この店にはオウム返しにしゃべるぬいぐるみを売っている。今、会話できるロボットもあるわけで、この程度のぬいぐるみ当然だけど。

おかしかったのは、子供が飛び上がってドンと着地する、母親がくしゃみをする音まで真似る。
....ドン!......ハックション!.....
母親も笑った。



f:id:ainisi:20201223194430j:plain
▲ビーチ
こんなリゾートでクリスマスイブもいい。
コロナでどこもうっかり移動できないが。
スーパーリッチなら、自家用ジェットかジェットヘリで行ける。


▲小型ジェットは逃亡にも便利。
カルロスゴーンのように、散々ニッサンを食い荒らし、大金をもって逃亡。

ヘタに外人をCEOにするのは、やめた方がいい。
日本人とメンタルも思考方法も違う。


ニッサンも再生しなければならない。

しかし今世界的にSUVがブームでチャンス。SUV車エクストレイル、小型SUVキックスを再生の切り札にする。
新Z-car(フェアレディZ)もスポーツカー界に斬り込む。

Z、エクストレイルなど、一時ニッサン車が気に入って、別荘地開発をしていたので、営業車にも何台か使ったことがある。