安倍前総理は減免

▲安倍前総理、8年近く日本の国政をリード、外交でも世界各国首脳と会談で成果を出し、G7、G20も成功させた。


アメリカのように大統領恩赦だ。
▲国民の一部、野党、メディアも、安倍前総理の日本への多大な貢献を忘れ、ただ桜の会の追求を延々と繰り返している。

f:id:ainisi:20201226095736j:plain

▲安倍前総理にとっては、たまったもんではない。
いい加減にしろ、くそったれ! (私の功績からしたら)大した問題じゃないだろう。
とは言わないけど、心の中はそう思っているだろう。


これより吉川元農水相の問題が、遥かに悪い。
大臣室で500万円を受けとるとはもってのほか。
河井元法務大臣夫妻の数十人に金を配るという明らさまな公職選挙法違反もひどい。


安倍前総理の桜問題は、吉川、河井夫妻と比べると遥かに軽い。
▲国会を何度も開催、国税を何億円も使ってやることか。
もっと他に、日本を前向きにアップリフトさせる問題の議論とか、コロナのシャットアウトとか、やることはあるだろう。
国民に役立つ問題を議論したらどうか。その方が国民も傾聴する。

国会議員とは、よくよく頭の回らない連中だ。