小室の財布 パククネ出所 トランプ散歩 不気味な時代


f:id:ainisi:20210101093550j:plain
○アクリルのパーテーションまで立てて仕事。
△こんな国、日本だけでしょう。

○マスクにパーテーションに再三の手洗い。
△私の彼氏、気味の悪い時代だって。


f:id:ainisi:20210101093617j:plain
○でも世界中感染拡大、医療設備もあまりなく、困って
 いる民族も沢山いる。
△そうね。助けてあげたいけど、私たちにはどうしようも
 ない。


f:id:ainisi:20210101093637j:plain
○↑これコロナのお墓よ。医療崩壊というより、医療設備
 のほとんど無い国もある。
△ブラジルでも、コロナを何とかしろ! とデモや暴動まで
 起きている。ボルソナロ大統領も頭痛いよね。


f:id:ainisi:20210101093655j:plain
トランプ大統領孫たちとお散歩?
△じゃなくてもうホワイトハウスを出ていってるのでは?

○そんな訳ない。トランプさん、最後まで闘う。
△そうかな。
○そうよ。



○それより小室圭って、ひどいんだって。眞子さんに小遣い
 まで貰ってるんだって。
 お金なくなると、眞子さんに携帯(電話)して、お金をセビ
 ってるんだって。
△最低の男ね。
○500万円払ってないお母さんも、焚(た)き付けているの
 かも。絶対離すな金蔓(かねづる)って!


○体で翻弄しているのかね(😁)
△ええ! ...そんなハシタない。

○あっちうまそうじゃないけどね。
△あんな顔、近づいてきただけで気味悪くて逃げるわ!
○顔でかくて、私よりチビ。
でかいぬいぐるみ着た小男。
△考えただけで、悪寒がはしる。もうその話やめて!



f:id:ainisi:20210101123406j:plain
○話変わるけど、韓国の前の大統領パククネさん、恩赦受け
 られるかもよ。
 韓国の共に民主党の代表が言ってたんだって。
△ムンジェイン大統領が認めるかな。

○もっと若い美人だったら、
 刑務所出してやるからオレの女になれ
 なんて言われたりして。

△あなたはすぐそっちの話にする。
○そっちのストーリーが面白いでしょ。
△真面目に考えなよ。


○恩赦、刑の執行停止したいと言ってるのは、代表の
 イナギョンという男よ。
 これがムンジェインの上をいく八眉のスケベそうな顔。
 パククネみたいな女でも、ちょっとクネクネすればいい。

 一応名目は、全国民の(パククネ派も含めた)支持を得る
 ためとは言ってるけど。

△それが本心よ。ムンジェインも国民支持率
bottom of the bottle(瓶の底)状態のまんま。這い上がる
 方法を考えてるのよ。


○パククネを出したら、今度は揉めているユン ソギョル
 検事総長に、ムンジェインが刑務所に入れられたりして。
△その可能性ありね、韓国の検察強いから。