眞子様の純心 落とされた闇

小室圭についての悪評が次々に出てくる。

宮内庁担当官の実名やエビデンスまで出して。


△小室親子は働いていないために、眞子様が受け取るであろう一時金1億4000万円を担保にして、相当額の借金をしている。

△小室は留学費用に行き詰まって、ヤバイ高金利の会社からも借りている。

△(宮内庁の職員から聞いたという) 小室は秋篠宮家に、眞子様との親密な写真(どういう写真かは不明)を何度か送ってきた。

△小室の母親佳代は、圭の結婚支度金を宮内庁に、幾らくれるんですかとか、1億円では足りない、と要求してきた。

△小室はクリスマス プレゼントに、眞子様にクレジットカードを要求し、もらった。

眞子様のカードで母親の借金を払うのか? という人もいる。これ結局全部国民の税金を使っているのだと文句言う人も。

△写真を送りつけただけではなく、約束破棄の場合には、相応のもの(お金)を頂きたいというようなことも、匂わすらしい。


どれひとつとってもマトモな人間のやることではない。
こんな暴力団構成員なみの親子と皇室子女が
エンゲージメントとは。

一般家庭でも、こんな親子は受け入れられない。
秋篠宮殿下も、婚姻は憲法で定められた双方の意思で決まるものですから、なんてのんきな事を言ってる場合じゃない。


f:id:ainisi:20210102230031j:plain
(皇室は一般人の苦労も、一般人の中に潜む出来そこないやワルの事もまったく知らない)


例え眞子様が一般人になったとしても、小室は天皇になるかもしれない人の義理の息子、義理の兄になる可能性がある。


海外メディアも、皇室のファンタスティックなニュースとしてではなく、茶化された笑い話扱いである。