政権担当者は誰になる

1....二階幹事長が
ーそろそろ菅も寿命かなー
って言い出したって。

2....ホントか?

1....二階派の幹部にそういったとか。


f:id:ainisi:20210123202620j:plain
(特に低所得の家庭は国の政策に
よって振り回されている)


2....GO TOやれば、それでコロナ感染が拡大したと言われる。
緊急事態宣言しても、感染状況は高止まり。
飲食店や事業者給付ばかりやるものだから、国民個人は我々にも再給付を出せという。

1....事業者や企業にばかり資金を供給するのは、見返り(献金)があるからだよ。
国民全体に給付しても、献金は全くはいってこない。

2....そういうことか。



1....コロナワクチン接種は河野大臣に丸投げした。
これがグッドラックになるのか、バッドラックになるのか。

2....世界中の大統領、首相がコロナパンデミックに悩まされている。

1....そう。コロナを征する者が、国を征するだよ。
コロナ制圧は、そう難しいことではない。
方法も幾通りかある。
それに気付かない政府や都庁が無能なんだよ。
実際、ニュージーランドのように、大成功している国もある。

2....そうだよね。



1....誰が首相になろうと、コロナ制圧できない首相は、国民に支持されない。
国民は何人代わろうと支持しない。

事業者への支援金も、詐欺師のいいカモにもなっている。
だから、給付金を一律に出すのが一番無難なんだよ。

2....立憲民主党に代わるのも怖いね。

1....話にならない。
ーここはどこ?僕は誰?ー
みたいな政権。
この緊急事態に、日本が壊滅になるよ。