六角精児の面白変転


f:id:ainisi:20210125122909j:plain

美人に囲まれて幸せだな。

f:id:ainisi:20210125114140j:plain

ここフランスだよ。
フランス美人。
僕の嫁もこんな美人だったらな。

ーどの人が好み?ー

決まってるでしょう、僕の右の細身の美人。
浮気したいなあ、こんな子と。

ー欲求不満なんですか?ー

まあね。このところちょっと。.....何を言わせるんですか。女房にバレたらヤバイ。



ー六角さん、4度目の結婚ですよね。ー

ゲゲ、何でそんなことまで知ってる?

ー3回離婚、4回目に2回目の人と再度結婚。ー

お前詳しいなあ。



ージャーナリストですから。芸能ネタも得意なんです。モテてますねえ。それにしても、次々に。顔に似合わず、女性好きですね。ー

モテはしないけど、女大好き。こういう顔は淋しがり屋だし、好きなんだよ。

ーではその顔で、チャンスがあれば浮気しているんですか?ー

まあね。.....何を言わす! 女房がみてたらどうするんだよ!



ー女遊びも芸の肥やし。奥さん公認にしたらどうですか?ー

あり得ん。コロされる。今度離婚されたら相手いない。ホームレスになる。


(相棒、米沢守の役、記事は適当)