知合いたくない女

A...和田アキ子、辻本清美、蓮舫

B...絶対出てきそうな名前だな。嫌われ女トップ10に。
 それにしつこそうな泉ピン子。子デブだし。



C...金子恵美も嫌われ女で出てくるらしいよ。

A...女がいれば突撃するちょっとバカっぽい旦那がいる元
 国会議員。



B...上沼恵美子久本雅美小林麻耶も嫌われ女に出てくるよ。

C...上沼恵美子久本雅美は女ではない。小林麻耶はまだ
 食べれるのでは。

A...麻耶、タイプなんだ?

C...タイプと言うんじゃないけど、年齢的に。

A...上沼恵美子はアナウンス的には面白い。
 久本雅美は特徴がない。女としても見れない。


f:id:ainisi:20210127130901j:plain
(美人は素人の中にいる)


B...もう少し若手では、沢尻エリカ石原さとみ、指原
 莉乃。

C...急に美味しそうなエリアに入ってきたじゃん。

A...沢尻エリカは、付き合ってもいいけど、これ飲んで
 って薬渡されそう。
 石原さとみも段々年をとっていく。


B...指原莉乃は、パンツ1枚になって歌ったりする。

C...スタイルはいいよね。
 もう30だし、先の短い徒花。結婚も経験しているから
 脱ぐの平気。
 性格は男みたいだと思う。

B...この3人も嫌われ女に入ってるけど、人気もあると嫌
 われ女にもなることが多いのよ。