金正恩VSバイデン

老いぼれじいさん、我々の神聖な国家をナメるんじゃないよ。(金)


ー何を言ってるんだ! デブのブタまんじゅう。ー(ジョー)


f:id:ainisi:20210131152749j:plain


もうすぐ、核弾頭付きのミサイルがロスやシスコに届くようになるんだ。
今のうちに我が国への包囲網を解除した方がいいぞ。


ー何を言ってるんだ! 世界各国への融和策はとるが、あんたの国だけは別だ。
原発に拘るから、アフリカの国もアジアも相手にしなくなっただろう、ザマを見ろ!ー


よく知ってるじゃないか。干上がってるんだ。
けどなあ、中国だけは裏で50億円くらい取引してるんだ。いい女と、ちょっとした賄賂で中国奴らはイチコロさ。


ーたかが50億円か。アメリカの国防費は毎年80兆円だ。
あんたが作る張りぼてのオモチャみたいなミサイルと、アメリカの本物は違う。ー


ふざけるな! ミサイルだけには金かけてんだ。


ーミサイルに金かけて、国民は飢えさせる。
ちょっとのことで人にマシンガンやバズーカを撃ち込んで惨殺する。
人間のやることではない。

こちらもあんたのような悪党はドローンで始末する方法もある。ドローンは爆弾を搭載してあんたのそば2m以内で爆発する。あんたは木っ端微塵さ。

レーダーに捉えられない巡航ミサイルもある。これを潜水艦から発射したら、ピンポイントでお前の住まい周辺は火の海さ。ー


畜生言いたい事言いやがって!
(...ジジイのくせに今日はエライ頭冴えてるな。ボケ親父と思っていたのに....)


ー温厚バイデン、紳士のバイデン、想いやりのバイデンで通っているんだ。これ以上は言わない。ー


(何言ってるんだ、スケベ バイデンだろうが、カッコつけやがって...)