後遺症はごめん!


f:id:ainisi:20210204142408j:plain

▲コロナ一旦陰性になり回復しても、再度入院する人が29%もいるという。
▲その上、全身の関節痛、だるさ、頭痛、味覚障害不眠症といった後遺症が延々と続く人も多い。

全く厄介な感染症だ。
絶対かかりたくない病気。


私は徹底的に警戒している。
▲感染して入院、完治して、後遺症も全く残らないならいい。しかしその保証は全くない。



▲コロンビアのカルロス国防相は感染して亡くなった。まだ死亡年令には早い69才。
ジンバブエのモヨ外相も死亡した。



井上和香は後遺症に悩まされ、川上麻衣子も後遺症が出てきやしないかと怯える毎日だという。藤田朋子は2度高熱が出て入院したが、軽症の方だった。

石原さとみは感染したが、症状がない。
しかしいつコロナの怪物が暴れだすかわからないだけかも。

有藤由美子はバカというか、
ディープキスでも移るよ
とアナウンス。


自民党石原伸晃も先月末退院したが、まだどうも完全ではないという。



▲トランプは完治したのか。
コロナ感染前より調子がいいぞ! なんてパフォーマンスしていたから完治に近いのかもしれない。

バイデンなんかは感染するとイチコロではないのか?(いや一流の医療チームで死の直前でも直すだろう。後遺症でボケが進行すると大変だが。)