トムクルーズの劣等感

全く今最悪だよね。

コロナは蔓延しているし、バイデンみたいなよぼよぼのジイサンと黒人のカマラが大統領、副大統領。
大丈夫かな。

f:id:ainisi:20210210122402j:plain
私は、バンバンお金稼がなきゃあいけない。
ニューヨークにスリ(実子)はいるし、ニコールの時の養子が2人。
まあ子供とは、全員と仲良くしているよ。



彼女? いるけど、それは内緒。
言うと地球上に広がるから。
私小さいのが欠点、170cmしかないんよ。


嫁さんの方が、いつも背が高い。
ケイティーホームズ、ミミロジャースは174cm、ニコールキッドマンなんか180cmだよ。
ハイヒールなんか履かれると、俺は子供?


最初の映画でアンジョリーナジョリーと共演したときも、ジョリーは私以上あるもんだから、ラブシーンは台の上にあがってたよ。


好きになる女が、意外とデカ女。
デカ女、そろそろやめないとね


せめて私180cmはほしかったな。