ウソ山盛りの人生 富豪になれるホラ吹き

f:id:ainisi:20210211120424j:plain

◯この人、ショーンマクアードル川上と名乗っていた。
ハーバード大学MBA取得。テンプル大学BA取得。パリ大学留学。

父親はアイルランドアメリカ人。
奥さん、子供がいる。

ニューヨークに本社を置き、世界7カ国で経営コンサルタントや、プライベート エクイティー投資コンサルタント会社をやっていると言ってTVのコメンテーターなどで出ていた。




◯これが100%全部ウソ。

本名川上伸一郎。
身長168cmくらいの小柄。

熊本の高校卒。
高校時代のニックネイムはホラッチョ川上。
英語はかなり話せる。
渋谷で借りていたコンサルタント事務所というのは、月3万円の間借り。
アメリカでも一応月8000円の部屋?を借りていた。


◯顔が高校時代と違うので整形かも。
しかしイケメンではある。




◯この人、ホラがばれた途端、TV番組など全て降板。
逃げるようにメディアの世界から消えた。
超カッコわるかったんだろう。


しかしこれだけ壮大なウソつきも、世界中探してもちょっといない。



今チョロチョロ、ローカルの司会などやっているようだが、カムバックの仕方を間違えている。


ウソがばれた後、謝罪。

その後、ウソを売り物にして
◯ウソつきタレント
でおもいっきり売ったら、この人上沼恵美子ビートたけしに近いギャラを稼げるタレントになっていた。



経営コンサルタントをまともに出きるわけないから、ウソつきタレントなら、経営アドバイス失敗しても笑って済ませられる。エクイティ投資なんか、全部失敗だったりして。


△私アメリカ人と結婚したことがありまして、ニューヨークのアッパーイーストに5億円で買った家に済んでいました。
別れましたけど、子供がいるんで毎月1万ドル送金しています。(ウソ)


アカプルコ、フィジー、ハワイ、モナコ、フロリダに別荘があるんで、年数回は行っています。
世界のセレブたちと遊んでいます。先日はアリアナ グランデともデイトしましたよ。(ウソ)


△遊んだ女の数?
私は小栗旬とか石田純一とか、田村淳ではないですからね。あいつら顔わるいでしょ。
あいつら100人狙って10人当たればいいほうでしょう。私は狙った獲物はすべて食べれます。トータル500ちょいくらいです。



◯口から出任せ、いいたい放題、これで稼げそうなタレントは川上伸一郎と上沼恵美子しかいない。



◯現在川上は52才、人は日々年を取る。活躍できるのはせいぜい後10年。
この間に稼がないと。

世界一のウソつきタレント。
言ってることがすべてウソ、というのもイケる。

年老いた芸人は、どんどん人気は落ちる。イケメンとウソで売るのは今のうちだ。