おかしなオリンピック騒ぎ

▲出来るかどうか分からないオリンピックで、バカ騒ぎ。

▲本来、こんなコロナウイルス拡散時代にオリンピックなんかやっている場合じゃないだろう。

ワクチンがコロナをピタッと止めてしまったら別だが。
まずそれはない。

無観客でやる方法もあるが、ブラジル、サウスアフリカ、イギリス、インドなどから、感染力の強い変異ウイルス感染の選手が、東京周辺をウロウロすることになる。

来日前陰性でも、来日後陽性と言う場合もある。




▲政府も、東京都もオリンピックを絶対やると言い切っているが、テンポラリープロフィトのために益々コロナウイルスを国内に、世界に拡散する?

或いは、オリンピックに巨大な利権が、一部の企業や政党にはいると言われているが、どういうことか?


▲国民にとっては、ただ危険なウイルスを撒き散らされただけ。オリンピック関係者以外の国民には、何のメリットもない。


f:id:ainisi:20210211210211j:plain


▲森会長(83)の後は森会長が指名したオリンピック組織委員の川渕三郎(84)。いわば国民や世界からクビにされた森が、何故後任会長を指名する権利があるのか。


▲海外からは
ジイサンがもっとジイサンになった
と言われている。


▲女性蔑視発言をしたなら、後任には国際的知性のある30代、40代の女性を選ぶとか、少なくとももっと若い今の時代の人を選ぶべきだった。


外国語に堪能で公明正大な若い人が会長になると、自分たちに利権が回って来ないかもと考えるお話にならないジイサンのたらい回し。


▲元首相の鳩山由紀夫
五輪なんかより、コロナ対策を考えるべきだろう。5600戸以上ある五輪選手村は、今コロナ感染で苦しんでいる人の為に使うべきだ。
と言っている。