川淵 森 武藤 老人ホーム  会長は語学堪能の美人女性

前もって私が言った通りになった。

▲◯川淵ではもっとジイサンになる
 ◯国民にクビにされた森が、何故後任を選ぶ権利がある
  のか
 ◯高齢者より30代40代の今の時代に合った人を選ぼう
 ◯女性蔑視発言を覆すには、女性会長を選ぶべき


▲川淵、森ジイサンに言われただけで、自分が選ばれると勘違い。
ー生涯最後の仕事にし、全力を尽くしますー
なんて発言。分かって無いというか、すっかりその気になっていた。

川淵自身が時代錯誤。ネガティブ レガシー。
オリンピック組織委員なんてやる資格全くない。


何でこんな妖怪、生きた化石みたいな人が、オリンピック関係者にいるんだ?



▲オリンピック参加者は、選手は10代後半から30代だろう。監督でも40代前後か。

なのにその父親ならまだしも、祖父の年代が運営をする。
あり得ない。


f:id:ainisi:20210212231602j:plain
(私のような美人を選んで、なんて
私自身は言ってませんが)


▲人間、誰も年をとる。私たちもいつか森、川淵の年代が来るだろう。オリンピック選手だって同じ。

そこで引っ込んで若い人たちに任すか、いつまでchanging yearを気にせず出ずっぱるか。
醜い出ずっぱりはやめた方がいい。


f:id:ainisi:20210212212509j:plain
(語学力、品位、知性の上で最適の方。外国は皇室の方が
やったりするが、日本は無理、特に森の後なんか)



...森、川淵、アメリカバイデン、ナンシーペロシ、日本にも沢山いる高齢の芸能人、デヴィ夫人和田アキ子...

自分の顔を鏡に写してから、出ていくか、出ていかないか判断したら、老醜をさらけ出すべきでないと分かるはず。

▲外見の醜さ同様、頭も老醜化しているから始末が悪い。



▲森は女性蔑視の次は、勝手に川淵を指名。
森は年寄りが悪いと言われたくないというが、自分自身の悪さ、精神的老醜に、今だに気付いていない愚かさ。
喋っていることのすべてが老人ボケ。喋る歩く老人ボケ。


武藤敏郎事務局長(77)自体老齢化しすぎだ。引っ込むべきだ。
組織委員会も老人が多すぎだろう。
組織委員会は高齢者利権養護ホームか。



▲会長はアメリカでも活躍したヨーコゼッターランド氏(51アメリカ国籍)、小谷実可子氏(54)でも可能だろう。ちょっと年だが、2人とも長身で英語はペラペラだ。


どこのオバサンが次のオリンピック組織委員会会長に選ばれるか?
出来ればオバサンじゃなくてオネエサン、それも英語堪能な超美人が視聴者人気は沸く。