誰もなりたがらない

元々誰が森前会長を選んだのか?
森が勝手にやると言い出したのか?


クールに分析してみればいい。
森の主張、言い訳、1から10まで全部おかしい。
心理学、精神分析学からいっても、マトモな言葉はなく、老人(ボケ)言葉。


f:id:ainisi:20210216100137j:plain
(コロナ変異種の拡散はこわい)


オリンピック組織委員会会長職にケチをつけたので、後の会長になる人間はやりにくい上に、あらゆる批判が待っている。


△30代、40代の人が選ばれるかどうか知らないが、若い
 のに会長職出来るか?

△男が選ばれると、日本はやはり男社会

△高齢者だと、森前会長の大失敗で、マトモな人でも批判
 される

△会長職になった後も、関係者や国民から、いちいちアレ
 コレ言われるだろう。


室伏広治
高橋尚子
小谷実可子
ヨーコゼッターランド
有森裕子
橋本聖子オリパラ大臣
山下泰裕


次々にマスコミが勝手に名前を上げている。
室伏、高橋は40代だが、後は50代、60代。決して若いとは言えない。


メディアが吹聴しているのか、前総裁安倍晋三氏(67)や、自転車事故で怪我をした谷垣禎一氏(75)まで出してきた。


安倍氏は、関係者、野党、国民がウジウジ言うのに、
今更そんなことやってられるか!
と思うだろう。


f:id:ainisi:20210216034636j:plain
(コロナ、地震、次は何の災害?)


谷垣氏は、コメンテイターやアナウンサーが勝手に名前を出してきて、
身障者だからパラリンピックにもちょうど良い
なんて言われている。
国民からはまた高齢者か!
と言われるだろう。


谷垣氏は、人がいいから、決まったら引き受けるかも知れないが、森前会長がケチをつけているので、年令の事は批判されるし、いくら身障者といってもやりにくい。



オリンピックで活躍した、英語も喋れる体格の良い(187cm、99kg)室伏(46)あたりでもいいと思うが、何らかのケチをつけてくる人達はいるだろう。
しかし室伏、高橋といった世代はしらがみはなく、森や自民党関係者のように利権絡みのダークさは全くはない。



よく分からないのは、このコロナパンデミックの中で世界中にウイルスを拡散させるオリンピックをどうしてもやりたいという、東京都、政府、トーマスバッハ。よほど美味しいうま味があるのか?
国民をコロナ&コロナ変異種にさらして平気なのか。