色っぽい間違い電話には?


f:id:ainisi:20210217194221j:plain



ー佐藤さん? ー
違います。


ーマイコムの佐藤さんではないですか? ー
ないです。


ーでもカッコいい声ですね!ー
切りますよ。


ー待ってください。あなたの声って、及川という歌手の声に似てませんか? ー
似てません。


ーええ、でも似てるー。ー
似てません。切りますよ。


ー切らないで! 私、今キャミソールだけです。何もつけていません。ー
そんなこと言って私をつって。


ーつられてください。話は楽しくないと。ー
私も嫌いじゃないけど。


ーでしょ。でしょ。私のマンションに来れます?ー
行きません。


及川光博ってバレるからでしょう?ー
及川光博じゃないですって。声が似てるんですか?


ー私及川光博だったら、全部上げちゃう。ー
そうですか。
ところでこの電話、誰にどんな用でかけたんですか?


ー私、赤坂のクラブに勤めてる。お給料日までに買いたいものがあって、20万借りようと思って知り合いに電話していたの。
私を買ってくれませんか?ー
そういうことはしません。


ー162cm、49kg、スリーサイズ90.60.88で24。顔もかわいいよ。ー
フーン......借金するより、給料出たとき買えばいい。


ーだって直ぐ欲しいもん。ー
せっかちですね。せっかちでは、お金貯まりません。


ー堅いことばかり言って。つまんないの。ー
では私、用があるので切りますよ。

ー待って! 待って!ー
ブッ、ツーツー...........


(ーんもう、切るなんて...やっぱりミッチーじゃないか ー)