これからは私の時代だ


f:id:ainisi:20210217215605j:plain
尖閣にいて、中国警海局の公船が接近したら、このキャノン砲で撃ちまくり、全て沈める。


f:id:ainisi:20210217215616j:plain
ワクチン何発打ってもいいよ。
コロナウイルス近寄らないサイボーグにして!


f:id:ainisi:20210217230756j:plain
心配しなくてもコロナ、絶対私がストップする。
これジイサン(首相)に言ってもわからない。
私がやる。
国民の生活向上も任しとき。奥の手がある。
次のトップ(首相)は私で決まりよ。


f:id:ainisi:20210217215639j:plain
消防車きて消火活動。6時間も消えないなんて! しつこい火だよ。もうクタクタ。


f:id:ainisi:20210217222704j:plain
1. 私はまず美人女性にワクチンを打つ。
2. 次に医療費を沢山払ってくれる人。
3. 次に優秀な高校、大学生。
4. 次は子供を育てている親たち。
5. 低収入の家庭。

いや間違っていた。つい本音が出て。
1.と2.は後ろに回さないと。


f:id:ainisi:20210217215657j:plain
かっこよく滑ろう!
これで世界中の男たちをトリコにするんだ。
で金持ちのイケメンと結婚する。


f:id:ainisi:20210217222058j:plain
4年後またやってやるぜ!
バイデンはくたばっているだろうから、民主党の別のジジイでも、黒人でも相手にしてやる。
今度はバイデンがやったように、ニセ トランプ票を1000万票くらい突っ込んでやる。


f:id:ainisi:20210217225805j:plain
橋本聖子さんでいいんじゃないですか。オリンピック夏冬7度も出ているんだし。
(ちょっと欲を言えば、私のような美人だったらもっといいけど....と心中思っている。)