スティーブン セガール 下品な言動


f:id:ainisi:20210221132744j:plain
沈黙シリーズで有名なアクションスター。
合気道は7段。
身長193cm。


昔1度、アントニオ猪木と試合したら、と周囲の人間が言ったらしいが、双方乗らず立ち消えになった。


セガール
....私とやったら猪木は死んでしまう。....
と言っていたらしい。

しかしその頃、素手で本気でやっていたら、セガールの方が死んでいただろう。

体格も似たり寄ったり、年は猪木が少し上だが、何と言っても猪木は百戦錬磨。実戦の数が全く違う。
関節技、投技、スリーパー、パンチ、殆どが猪木が上だろう。


スクリーンの中は、全て作りもの。
相手は殴られ、投げられ、吹っ飛んでくれる。
全てそうなるという設定お決まりコース。


そんなことばかりで、たまに合気道をやるセガールと、レスリングだけでなく、空手の達人や関節技の達人と毎日のように戦っていた猪木とは、全く土壌が違う。

セガールの思い上がりだ。

f:id:ainisi:20210221132752j:plain
セガールは女好きでも有名。
4度結婚している。
日本人やチャイニーズ系が好きなようだ。


浮気もかなりなもの。
共演女優は、撮影が始まる前夜に、セガールの宿舎のホテルの部屋に呼ばれるそうだ。
ほとんどの女優は応じているかも。


しかしある女優は、セガールの部屋に呼ばれて、撮影の打合せかと思って行ったら、セガール、バスローブ1枚の下は裸。


驚いて飛び逃げて帰った、と言っていた。
この女優、役を外されただろう。


全くワルのセガールだ。

f:id:ainisi:20210221132805j:plain