吉本BAKA芸人 

大阪弁吉本興業がTV画面で、幅を利かしている。
知識も無いのに、ニュース番組の司会に出てきたり、コメントを言ったりする芸人も。
TV局も余程タレント不足か。


大阪弁は、どうも聞いていて気分がわるい。


今田耕司千原兄弟、ちょっと奇妙な顔で、おかしな喋り。

明石家さんまも、昔から出てきた出演者をイジルのと、自分の自慢話だけの全く面白くない芸人。


高齢で、こんなのが何でTVに出る?というようなジミー大西池乃めだか間寛平坂田利夫
よくもここまでバカ(役?)を集めたもんだ。


ダウンタウン松本浜田も吉本らしいが、全く何の面白味もない。松本浜田とも超ワンパターン。
特に利口でもない浜田が、他人に上から目線の言葉は、言われた本人から実際は腹で笑われている。


渡辺直美にいたっては、あの巨体。
超デブ渡辺が売れる理由が理解できない。
デブ専と言われる人達の専用タレントか。


陣内智則なんてただのそこら辺をウロウロしている中年。


中田敦彦は慶応大学経済学部を出ていると言うが、気のきいたことは言えず、ユーチューブに出て威張っているが、吉本の悪い方針が染み付いているのか、やたらガアガア煩(うるさ)くて、聞けたもんではない。

ユーチューブでの言葉のスピードや上手い言い回しが、全然理解出来ていない。


こんなのが幅を利かしているTV業界が、コマーシャルの面でも既に他のメディアに完全に凌駕されているのは、当然の時の流れといえる。