追いつめられて


f:id:ainisi:20210226095848j:plain
▲看護士が不足と言っているが、本当だろうか?
一見不足のように見えないけど、コロナの医療現場は大変なんだ。



f:id:ainisi:20210226113259j:plain
▲田中広報官、首相子息菅正剛と飲食の件で追いつめられている。結局どうするのか?
それより市民は、田中広報官の月117万円以上の高給に驚いている。



f:id:ainisi:20210226113323j:plain
▲バスタクシー会社を運営する坂本社長。
GO TOキャンペーン中止と同時に、仕事の7,8割がキャンセル。バスを売って社員の給料を払った。先が見えない。

GO TO中止はホテル業界も直撃。
おそらく数百社は潰れている。

政府の方針によって、中小の会社は平穏な波かと思えばいきなり暴風雨。



コロナウイルス感染は、各人の問題でGO TOのせいではない。

最近やっと東京都や政府も
△呑み屋で騒がないで
△マスクなしでの頻繁な会食は要注意
△大声を出さないで
△マスク外して他人の前で携帯で喋らないで

なんて言い出したが
これまで人の飛沫感染に無頓着だった。(感染防止に全くなってない。)


マスクして黙っていれば感染しない。

個人の、特に若者の倫理観の無さへの注意が全く無い。これが日本国内でコロナウイルスが拡散した第一の理由。


だから時短を午後8時までにしただけで感染者が減る。

時短、数ヵ月継続したらどうか。(反対にGO TOは注意事項を明記、各人にサインさせても実行する。これでバスタクシー(交通)業界、旅館ホテル業界も救われる。)



f:id:ainisi:20210226111250j:plain
▲ニューヨークのクオモ知事、リンジーさんにセクハラ疑惑。
ジェット機の中で、無理やりキスはするし、脱ぎ脱ぎゲームをしようなんて言うとは?

クオモ、最近独身で欲求不満!
何しろクオモの知事、権力を利用したセクハラ話、頻繁に出てくる。
リンジーさんには告発されている。

トランプの悪口を散々言っていたが、こんなことをやっているクオモ自身がはるかに恥ずかしい男。



▲レディガガのフレンチブルドッグ2匹なんかどうするんだ?
犯人は散歩人を銃撃して奪ったというが。
見つけたらガガが50万ドル出すそう。