マシューキャナバン明言 中国の宣伝共産党の味方するNHK


f:id:ainisi:20210307213004j:plain

(東京品川。島国日本人のメンタルは独特のアイデンティティーがある。中国人やアセアン諸国とも全く異なる。)


▲オーストラリア上院議員マシューキャナバンは、中国共産党が高関税を掛けたり、輸入禁止にしている石炭やワインは、いずれインドが全ての購入を始め、最終的には、中国の今までの輸入量を遥かに越えるだろうと明言している。

すでにオーストラリアとインドは交渉を開始している模様である。
中国共産党の子供じみたオーストラリアいじめも無意味になる。


f:id:ainisi:20210307192454j:plain

(オーストラリアとインドは近い。)



全人代中国共産党にとって最重要イベントだとか
日本企業を優先的に誘致しているだとか
軍事予算が莫大だとか

とにかくNHK中国共産党を称え、中国アピールの時間を相当に割いている。


見聞きもしたくない共産党中国より、民主主義国家のことを放映してもらいたい。


ウイグル自治区での強制収容、香港の制圧、南沙諸島基地問題尖閣への接近、台湾問題。

どれひとつ片付いていないのに、何を寝ぼけた放送を延々とやっているのか。


f:id:ainisi:20210307184557j:plain

(中国を褒め称えるNHKの職員たち↑↓中国系先祖の人間か。)

f:id:ainisi:20210307184500j:plain


NHK会長や幹部も、世界の悪党中国共産党から賄賂を貰っているのか。
それともハニートラップにでも引っかかった役員がいるのか。

他の民放各局よりNHKはかなり中国共産党依りの放映を繰り返している。
放映料を取った上に、中国共産党のプロモーションの協力をしないで貰いたい。