楽しんでいる 痛ましい事故 新幹線のチェック


f:id:ainisi:20210403174803j:plain

▲今日は軽く一発ぶちこんでやった!
(2ランホームラン)

f:id:ainisi:20210403174815j:plain

あさって投げるから、ちょっと投げとこうか
まあ、投げる方は分かんないな.....ボールに聞いてよ
てな無責任発言はできないけど
全力でやってみる


明日も打撃はやるぞ!

f:id:ainisi:20210403211039j:plain
(ビッグフライ! オオタニさん! この人は引退 )



▲事故は予想しないときに起きる。

台湾列車事故

線路の上部斜面にサイドブレーキをかけず置いてあった重機が転落したか。
50名が死亡、145人重軽傷。


f:id:ainisi:20210403190447j:plain


もしブレーキをかけて置いたら、事故は起きなかった。
こういう、もし◯◯していたらがない、僅かのミスで起こる事故は多い。
それに死者が50人は痛ましい。


f:id:ainisi:20210403192010j:plain

新幹線は今のところ無事故。
変な殺人者が紛れ込んでいたことはあったが。

新幹線が何らかのミスで大事故を起こすと、場合によっては3000人~4000人の死傷者が出る。
走る周辺のトンネルや周囲の山間、崖のチェックも抜かってはならない。