大統領のスキャンダル

アメリカ大統領の最も女好きの3人は、
ケネディー、ジョンソン、クリントン
と言われている。
3人とも民主党だ。


しかしトランプ、バイデンもかなりひどい。
2人とも10人以上の女から告発されているのに、特に問題にならなかった。


f:id:ainisi:20210415210952j:plain
(お前はチビだけど、喜び組の女たちと遊び放題だな。
(ウラヤマシイヨ))



クリントンなど、遊びまくって、弾劾裁判にまで発展した。
実習生のモニカルインスキーとのホワイトハウス内のセックスは世界中に配信。
クリントンの女へのエクスプロージョンは超有名に。

奥さんのヒラリーはカタなし。


しかしヒラリーにも秘密があった。
クリントン家の顧問弁護士ビンズフォスターと20年間にも及ぶ不倫関係。

どっちもどっちか。


f:id:ainisi:20210415205620j:plain
(この人は西武系のオーナーの愛人と言われているが
本当?)


ところでケネディーとジョンソン大統領については、我々の世代は分からないが、
ケネディーはマリリンモンローと遊び、歌手のフランクシナトラから紹介されるクラブの女やタレント、女優と次々に寝ていたらしい。


フランクシナトラというのは、その時代の芸能界のボスだったらしく、タレントや女優もフランクシナトラに言われたら、従わざるを得なかった。それに相手は若いケネディー大統領。


ところでジョンソン大統領。
netを探したが、どこにもジョンソンが誰と遊んでいたか出ていない。
しかしジョンソンの言葉が拾えた。

.....俺はケネディーの倍くらい遊んだぜ!.....