ドームの天井を突き破れ!

▲巨人岡本、2発連発、久し振り過ぎる。
いい気になるな!
明日も明後日も連発の気合いでやってくれ!
他のチームの4番バッターで6発7発打っているヤツはいっぱいいる!


f:id:ainisi:20210422050304j:plain


調子悪ければ、落合とか、イチローに習ったらいい!
1日100万円払っても、その価値はある。

特に40本、50本とホームランをかっ飛ばし、平均打率も0.311と高かった3冠王3回の落合が、岡本向き。


巨人のへなちょこコーチに習っても、時間の無駄。
平均打率0.270 ~0.280、ホームラン20本だったコーチに習っても、何の役にも立たない。


原監督も無駄。
落合と比べたら、原は選手としては2流。

習うなら超一流。超一流にはフィロソフィーがある。


f:id:ainisi:20210421215543j:plain


▲さすが大谷
4回7奪三振。0封だ。
2刀流今日は認める。


フォワボールは余計だったけど、少々はしょうがない。
たまに荒れ球もいい。
その後スプリットできっちり押さえたのは、さすが今年の大谷。


f:id:ainisi:20210421225526j:plain
(髭オヤジのキャッチャースズキ(37)にも一発
打ってもらって助かった)



しかし大谷、やはり出来れば打撃専門でいくべき。

豪快な一発!
球場を越えて駐車場の車を凹ませるヤツ。


今年は打者として打率0.300を越えているが、大谷、空振りも見事。当たらなくてもバットが折れそうなくらい振り回しているじゃないか!

他のメジャーリーガーも目を丸くしてる。
筒香なんかとランクが違う。

マドン(監督)はお前に甘い!
甘えず、これからもキッチリ仕事だ。