トランプ久しぶりに吠える

ムンジェインはどうしようもない男だ。
人格もアイデンティティーも小国のプレジデントさえ出来る男ではない。


f:id:ainisi:20210424215919j:plain


f:id:ainisi:20210424200139j:plain

オレが行った時、イアンフ(慰安婦)とかいう90のババアを押し付けて、あれは最悪だった。

頭はでかい真っ黒なカツラ、しわくちゃの顔にリップまでつけて、その上ろくに歩けないフリで、オレにしなだれかかってきた。気味悪かったぜ。


ムンジェイン、自分のプロパガンダにオレを利用するとはな。

どうせ出してくるなら、若い美人モデルに限るだろう。それがアメリカ大統領に対するマナーというものさ。


ジジイのバイデンだって、90の韓国ババアとハグしろというと、顔で笑って、心で吐き気がしているぜ。



f:id:ainisi:20210424221238j:plain



バイデンといえば、オレが韓国に請求した米軍駐留費数十億ドル、ちゃんと受け取るんだろうな?

どっち向いてるか分からないムンジェインに適当にごまかされるなよ。オレは約束したんだ。


f:id:ainisi:20210424220920j:plain


ムンジェイン、ヘラヘラ笑ってずるいことには頭が回る。
日本政府に対しても、人気取りか何か知らないがケナしてみたり、金をせびるためにホメてみたり。


信念も哲学もない、成り行き任せ! 
中国共産党でも北朝鮮でも、俺たちや日本でも、都合によってどっちにでもしっぽを振る哀れな犬。


f:id:ainisi:20210424220526j:plain


まだキムジョンウンの方がイケるかもよ。

ロケット好きのガキだけど、ステートメントはムンジェインより明快。

しかし言ってることはブラフ、やってることはブルックリンやブロンクスのポンビキみたいなイカサマ。



食うや食わずの国民は可哀想なもんだ。
幾らでも方法はあり、世界から幾らでも助けて貰えるのに、人間の心やシンパシーが分かっていない。


ロケット1発と、1万人分の食料と、どっちが一体大事なんだ。ロケットが大事と言うヤツは、世界中でキムジョンウンだけさ。
もしかしたらシーチンピン(習近平)もそうかもな。


それにしてもキムジョンウンもムンジェインも哀れな男だ。



f:id:ainisi:20210425071028j:plain
(トランプのいないアメリカ政府なんて、3流役者しかいないムービーみたいなもんよ。)


日本も、おかしな3つもの国に隣り合わせになったもんだ。
うんざりだろうな。

アメリカもメキシコとの国境にバリアを作っていたのに、バイデンが中止。メキシコの犬みたいなヤツがワンワン入ってきだした。
民主党犬だ。

しかし、バイデンの弛いノーパン風政策、子供、盗人、薬中毒者、強姦魔まで入ってきて、アセってるぜ。

オレをないがしろにした民主党、すべて自業自得だ。


(トランプが言った言葉を中心に、3倍くらいに膨らませたフィクション(作り話))