打率5割男復活 同一チームで競争 予測不能男

▲ウイラー
7回ヒットで2点加点。
本当によく打つ。

その裏、山田の2ランホームランでひっくり返されたが。


f:id:ainisi:20210427201400j:plain
(どうだ、見たか! )


ウイラー今度は9回にソロホームラン。
....後半はオレひとりハッスルしているのに、何とかしろよ.....
と言いたくなるよね、ウイラー。
(ウイラー現在打率0.500)


f:id:ainisi:20210427222841j:plain
(オレが4番打者だ! )


しかし、その後たまにしか打たない梶谷が、3ランホームラン。
そして今日は当たっている岡本が2ランホームラン。(岡本今日、4安打5打点)

ウイラーのあとも次々ホームランで、ウイラーもビックリだけど、頑張ってる感じはウイラーが1番 ! としておこう。



▲山田、村上
今日はヤクルトの3番4番、山田、村上(2人とも9号)も打ち、団子レースの乱打戦。
乱打戦は見ている方は面白い。
しかし、投手の防御率は可哀想にうなぎ登り。


村上は9回にもホームラン10号を打った。若手成長度No.1と言われるだけはある。(打率は0.310)

山田と村上、競い合うようにホームランを連発している。4億円男、山田も復活か。


f:id:ainisi:20210428002814j:plain


大谷翔平
今日は投げて打って大活躍。

13者連続アウト。9奪三振。(初勝利)
大谷の荒れ球にメジャーの打者もついていけない。

時にはデッドボールが飛んでくる。
かと思ったら、豪速球を次々にド真ん中へ投げ込んでくる。
どういう男だ、大谷は?
予測不能だ。

打撃も3打数2安打、2打点3得点と大活躍。
しかしその中にセイフティーバンドがあったのは笑った。
出来れば、いつもの豪快なスイングを見たかった。


4億円の報酬は安すぎる。今年は大谷で大儲けのエンジェルス、別にインセンティブを5億円出してやってもいいくらいだ。



▲実況中継
古田、実況中継でなく、試合と無関係の余計な話を延々とする。
話が老人並みに長い。
なら解説はやめてほしい。


見てる方は、実際の試合の流れのみを気にしている。

無駄話はNG。

アナウンサーも無関係な話が多かったり、一方のチームの応援を中心にする者もいるが、シラケる。
黙っていてほしい。