間抜けな老人 間抜けな元妻

ドンファンと呼ばれる割には、ひどい女に引っかかったものだ。

ブス
デカ女
メンタルの重要面が欠けてそうな性格
バカだが犯罪は犯す顔

(女としては最低の部類須藤)


f:id:ainisi:20210429135725j:plain
(悪党女と惨めな暗愚老人)

紀州ドンファン野崎、良い女にまるでモテない上に、女を全くと言っていいほど知らなかった。

野崎の表情には、その淋しさ侘しさそして無能さが一面に広がっている。
(ある意味可哀想な男。)


f:id:ainisi:20210429120911j:plain
(チビのジイサンが、自分より10センチも高い
ワニみたいな女とよく結婚したわね 。)


▲野崎、金で女を買うこと専門
そのために、マトモな女を口説くスキルは全くない。

女性は、金も財産も無くても口説けるし、無いという設定で口説くと相手も見えてくる。
それに男は誰も出来るだけ美人で、性格も良い女性を口説きたい筈だ。


この女は正反対。
裁判員裁判でも、心証は真っ黒だろう。


f:id:ainisi:20210429141942j:plain
(鼻デカ女は、殺しの覚醒剤をかつて知った
密売人から買った。)


▲不幸な男、野崎。
お金は儲けたかも知れないが、知性は大幅に欠如。所詮ド田舎の魚屋、不動産屋。


f:id:ainisi:20210429123044j:plain
▲(女派遣します、で知り合ったジイサン。
とんでもない化け物をつかまされた。
派遣に上のようなモデルはいない。)


この事件が起きた時、犯人は絶対この女!
と言ったが、同調する者は50%、50%は家政婦のオバサンか外部、分からない、だった。
(しかし犯罪時、この女須藤しかいないことが証明された。)


警察はこの女を100%逮捕する!
には、犯人分からずじまい、うやむやになるの返事が70%


▲日本の警察をナメ過ぎている。

家の中という密室
容疑者は少数(特定)

これで逮捕出来なかったら、日本の警察は超無能。
逮捕は遅すぎた。
証拠はどう隠しても、かなりあったはず。

警察は最初からGO、しかし検察がOKしなかったのは、証拠の確信性に不安あったか。しかし2年以上経ってOKを出したのは、確信性が高まったか、新証人、新証拠が幾つか出たか。


▲葬式で真っ赤なリップスティックをつけ、携帯をピコピコ押しまくっていた女、須藤の超バカなところは、相手は離婚したいと言っている、なら有能な弁護士をつけて、何かの理由を作り、離婚訴訟を起こせば、数億円は取れたのに。
殺人事件を起こすとは。


今後もこういう間抜けな類似事件は起きる。
そして間抜けな犯人が逮捕される。


▲須藤、被相続人殺害で、相続財産は一切もらえない。
20年以上は刑務所暮らし。
出てきたら浦島バアサン。
もう誰もこのブスのノッポ女相手にしない。