それぞれの敗戦 ムカついた菊池雄星


f:id:ainisi:20210512233004j:plain
▲(マドン)大谷だけが活躍してもなあ...
大谷が3人いると、ウチはダントツの優勝なんだけど。

しかし、大谷やトラウト、ウオルシュ、アプトン以外のやつを付録みたいに扱うわけにもいかないし...

プポルスは何とか分かってもらったが...プポは最高の選手だった。


f:id:ainisi:20210512233030j:plain
後続が打たれると、大谷が作った試合もぶち壊しだ。
しかし全員が全員うまくいかないのがベイスボール。


f:id:ainisi:20210512233042j:plain
(大谷)今日はしょうがないか。


f:id:ainisi:20210512233052j:plain
外野守るか。




▲(菊池)
f:id:ainisi:20210512235145j:plain
折角11奪三振したけどなあ。
(7回途中、1安打11奪三振の好投 )
オレ、なかなかこういう投球できないんだよ!
満を持して投げたんだ。
今日は白星ほしかったな。


あとが悪い。
7回も8回もポカスカ。
あれじゃあ勝てるわけない! オレが作った試合をぶち壊し。


オレの後に、レンジャーズがゴミ箱に捨てた防御率6点に近いモンテロなんて持ってくるからだよ。


モンテロ、メジャーで6年以上やって、いつも2~3勝の男。年俸もいつも5~6000万円。メジャーリーガーのくせに、子供の小遣いみたいな額じゃねえか。
オレの17億円の年俸が気に食わなくて、わざと負けゲームにしたのかもな?
全く男のジェラシーもたまったもんじゃないぜ。


ドミニカに帰ってエリアスピーニャの山奥でイノシシでも追いかけるか、ココナッツコーストのゴミ拾いでもしてろ ! くそったれ !


アメリカのコメンテイターも、オレの悪口は言いたいように言うからな。
チビだと思ってなめてやがる。


大谷だと少々ミスがあったって、しょうがない感じのスピーチ。
イケメン、長身、その上ホームランバッターときている。
全く良くできた男だよ。
オレも親父がもう10cm高く産んでくれていたらなあ。


まあ、愚痴っててもしょうがない。

今度はノーヒットノーランでぶっちぎってやる!