LIfe changes when you see Ootani.

彼の上半身を見たか !
彼の筋肉の盛り上がりはamazingだ。
だから片手打ちでもgreen monsterを越えるんだ。


ピッチャーで現在home-run king
信じられるか?こんな怪物?


f:id:ainisi:20210517003315j:plain
(大谷の事となると、どの女子アナも笑顔で喜んで喋る)


Shoheiのやっていることを見たら、我々のやっていることはただのお遊び、仕事じゃない。


Shoheiのimitationが次々に出てくるかもしれない。
しかし、彼のように上手く行くわけがない。
100mileの速球を投げて、450feetのホームランを打ち込むなんて。
投手、打者、両方でtopなんだぞ。


f:id:ainisi:20210517004212j:plain


顔までcute、宇宙船に乗ってひそかにやって来たsupermanじゃないのか?
しかし、あの優しさ、真面目さ、礼儀正しさは、むさ苦しいamericanにはない。