金の雨を降らせる 老婆の愛人 OKAMA

f:id:ainisi:20210517030911j:plain
▲オカダカズチカ
最近あまり出て来ないね。
レインメーカー、お金を雨のように降らせる男、じゃなかったのか。


今ベルトがないのか?それともアメリカを中心に活動しているのか?
他のプロレスラーと違って191cmの長身でカッコ良かったが。



橋下徹
スピーチだけで、単なる外野でワイワイの評論家に成り下がった。我々と同じ。

ステイツマンでもパーフォーマーでもないのに、一人前の顔をして喋りまくるのに、何の意味があるのか?
何も出来ないではないか。

いくら喋っても、実行出来なければ意味がない。


いつも小池都知事だけはやたら擁護するのはどういう意味か? 他の政治家は菅首相をはじめ、誰でも批判する。
小池都知事にはべったりで、小池都知事だけはいつも誉めまくっている。まるで母親か、年老いた愛人のようだ。



上沼恵美子
このおかしなおばちゃん、今何処に出ているんだろう。
TVを良く見ていないから分からないが。

門から玄関まで2kmある家はどうなった?
運転手、コック、掃除婦はどうしたんだろう。
相変わらず大ボラは吹いているだろうか?



及川光博
ダンスと歌はそこそこだが、ナルシストみたいなところと、時々するオカマっぽい仕草はやめてくれ!
オカマの、気持ち悪い女の格好をしたタレントは他にもいくらでもいるが。