世界の女たらし

⭐️ヒューグラント

ティングランフォン(イギリス在住)、エリザベットエバースティン(スエーデン人)、同時進行でこの2人の女性に子供を産ませた54歳独身ヒューグラント。

それまではエリザベスハーレイ(フォーウエディングに出ていた女優)、ジャマイマカーン(大富豪の娘でジャーナリスト)、アイバーセインズリー(女優)とも付き合っていた。

モテまくるのか、独身主義。


f:id:ainisi:20210517232023j:plain
(ヒューグラントだったら、子供産むかも。)



⭐️ユリウスカサエル

紀元前100年から紀元前44年
こんな時代のことなんて分かるわけがないが、古代では有名なハゲの女たらしと言われている。

何人の女とどのように遊んだか、それは不明だが、モテたことは確からしい。

ブルータス、お前もか!
の言葉で有名。

政治経済的にも野心家だったらしい。


f:id:ainisi:20210517233018j:plain
(ビルの女好きには参ったわ。私も下院議員と遊んでるけど。)



⭐️ドナルドトランプ

前大統領も大の女好き。

ラニア夫人と結婚後でも、ストーミーダニエルズ、カレンマクドゥーガル、次々に出てくるドナルドの女関係。
ラニア夫人もびっくり、ガックリ、うんざり。

USウイークリーという雑誌は、トランプの女遊びに、
very very unhappyなメラニアトランプの人生
なんて特集を掲載したことがある。


f:id:ainisi:20210517232109j:plain
(オレはバイデンよりリアルだ。)




⭐️宍戸錠

....1331人抱いた。オレは世界で3番目だ。.....

なんて言ってたらしいが、宍戸さん、井の中の蛙だ。
1331人は世界で100番にも、1000番にも入ってない。
と言うより、数だけで言うなら番外だ。


知人のプレーボーイは40代だけで700人抱いたと言っていた。20代、30代、50代の遊びをプラスすると、宍戸さんの何倍か遊んでいる。

日本人でも、こんなおバカ遊び人がいる。
つまり宍戸さんの遊びは、世界のめちゃくちゃ野郎からすると遥か彼方に霞む。


f:id:ainisi:20210517233629j:plain
(金持ち女に遊ばれている若い男 )



宍戸さんは、ソープランドもキャバレーの女も3流女優も入れているようだが、遊んだ相手のレベルも重要。

数だけなら数千人を相手した男は世界中に数多くいるだろう。
ソープランド、キャバレー中心の2000人相手と、一般人のみの200人とどっちがファンタスティックか?
決まっているだろう。