進化するAI 世界をとりこにする大谷 3戦連発弾丸14号


f:id:ainisi:20210519091149j:plain
全くなんという男なんだ!


⭐️アメリカ女たちまで

.....ショーヘイって、ファッシネイティングな(人の心をとりこにする)男よ!.....

なんて言っている。


f:id:ainisi:20210416154147j:plain


⭐️昨日は自分の肩の高さをホームラン、今日はハイスピードの180キロ弾丸14号。

以前は地面すれすれをホームランしたこともあった。


⭐️メジャーリーガー独走ダントツNo.1のホームランバッターを日本人が演じているなんて!!!

日本人の誰も、勿論アメリカ人も、夢にさえ考えた事もなかっただろう。


f:id:ainisi:20210519120249j:plain


アメリカ人の大谷ファン以外の人々にとっては、屈辱的かもしれない。
⭐️しかし敵さえも味方にする優しいメンタルを生まれながらに持っている大谷である。


f:id:ainisi:20210519091316j:plain


⭐️大谷は毎日自分のプレゼンスを世界に高めている。

⭐️エンジェルスの大谷でなく、大谷のエンジェルスか?


⭐️大谷のアグレッシブで真摯な態度は、世界の人々のテキストだ。
マネをしても出来ないだろうが。
⭐️世界にはこんな桁違いに凄いやつがいるんだ!こんな不可能に近いことが出来るんだ!
と感動させられる。


f:id:ainisi:20210519091501j:plain


⭐️メデイアデザイナーには格好のアイデンティティーだ。


アイハンドコーディネーション(手と視覚の連動性)の天才。
ミスを訂正、リスクヘッジもうまい。


⭐️まるで自己修正しながら発達するAIだ。


このOOTANI AIには、次の2023年の契約更改の時、何十億円の年俸を提示すればいいんだ??
このままいけば、トラウトの年俸40億円も数年で越えるだろう!
ベイスボールの年俸最高額、世界新記録は大谷によって打ち立てられそうな勢いだ。