トップ並走!(岡本キング12号)


f:id:ainisi:20210522154737j:plain
(先輩の言葉)
和真、今シーズンはホントひやひやさせあがって!
最初ホームランは打たん、打率は0.200を上がったり下がったり、これでは大ジャイアンツの4番打者なんて言えん。


今日、今さっき12号ホームランを打って、ランキングトップに並びやっと格好がついた。
後はもっとアベレージ(打率)を上げることだ。



和真は智弁では高1の秋には、もう4番を打っていた。
オレなんかを差し置いて。
高校時代73本もオーバーフェンス(ホームラン)しているんだ。


大谷翔平さんなんかと比べられると影が薄いけど、それなりに高校ではモンスターだった。


f:id:ainisi:20210522173041j:plain



今シーズンは当初、和真もうホームランキングは無理だな!
と思ったよ。
それでも何とか打点を上げていくところは、和真のクソ真面目なとこなんだよな。

f:id:ainisi:20210522154959j:plain


今日は土地探しの遊覧飛行。
野球で一人前に成れなかったオレは今不動産屋。

関西を飛んでいるけど、和真の試合はドームだから見えないな。

f:id:ainisi:20210522155300j:plain


まだジャイアンツ試合中途。
勝つか負けるかわからない。
最近のジャイアンツ、中継ぎ、抑えがよく打たれる。

まあ、和真は良かった。
これから、1試合2本、3本とぶちこんで、昨年の2冠王👑の力を見せつけろ!